人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2.9  小池劇場
2.9  小池劇場_b0002549_105385.jpg
今朝からずっと雨 おまけに寒い(>_<)
救いは風のない静かな雨 ということ。
↑ 桜は昨日の撮影。
開きかけた花が この氷雨にぬれて震えている。

小池劇場の炎はますます燃え盛っているようだ。
区長選挙では 自民党の候補を完膚なきまでに
たたきつぶしたというのに 自民党はまだ除名しない。
できないのかな?
でも これを反党行為と言わずして 何を反党行為というか
まぁ 自身も知事選で自民党と真っ向勝負して
勝ったんだから 区長の応援くらい
微々たるものかもしれないが。

小池さんも小池さんで それだけ反目している党に
なんで離党届を叩きつけないのか
自民党に名目だけでも籍を置いているメリットが
なにかあるんだろうナ・・・
将来 総理を目指すとか言ってるコメンテーターもいるが
それは絶ーーーっ対ない。ムリムリムリ
細川さんがなった希有な例はあるけど
その再来は考えられない。

よその地方自治体の事なのに こんなにマスコミや
世間の耳目を集めたのを聞いた事がない。
まだまだ当分 劇場の幕は降りないようだ。
by oue55 | 2017-02-09 10:56 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ