人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4.19  パレード 空振り
4.19  パレード 空振り_b0002549_11102279.jpg
昨日の 大臣こき下ろしの続編であるが
経産政務官が 不倫&ストーカー報道がされる事がわかって
それを認めて辞任したそうだ。
この人 ちょっと前にも 同僚議員との
不倫を報じられていたそうで 
今回はそれとは別口だと(◎ ◎)いやはや・・・
同僚議員てどんな人やろ 

話はコロッと変わって
先日 当地あたりを クラシックカーの巡行(祭りみたい(^^)
があると新聞に載っていた。
前にもやっていた愛好家が大勢 自慢の愛車で
紀伊半島あたりをツーリングする催しである。
堺正章さんなどは常連さんであるらしい。

国道へ見物に行った。どんだけヒマなんや(>_<)
11時に集合場所から出発だというので
見計らってでかけたけど なかなか来ない
4.19  パレード 空振り_b0002549_1183443.jpg
こんなのが通ったけど クラシックカーというより
未来カーだ。なんという車だろう なかなかのもんだ。

待っても待っても来ない もしかしたらバイパスを
行ったのかな。集合場所はバイパス沿いだし。

前に偶然出会った時は 国道を次々と
爆音をとどろかせて走っていたんだけど・・・
4.19  パレード 空振り_b0002549_119598.jpg
やっと一台来たっと思ったら 目の前で右折して
バイパスの方へ入っていった。
クラシックカーというより 現役バリバリな感じだけど
横のマークは参加車のはずだ。

信号のない ほとんど車もない ついでに人目もないけど
バイパスの方がどれだけ快適なドライブができるか
しれないから 今年はそっちへ回ったのかも知れない。
この一台だけ 国道にチャレンジしたけど
車の多さに音を上げて 国道は断念したというところか。

まぁ一台だけでも見せて貰ったから
暑い中 麦わら帽子で頑張った甲斐が
ほんのちょっとだけ あったというところか
もっと古式蒼然とした これぞクラシックカー というのが
いっぱい見られるはずだったが 残念。
by oue55 | 2017-04-19 11:11 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ