人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8.25  宮城県と壇蜜さん
8.25  宮城県と壇蜜さん_b0002549_1118974.jpg
壇蜜さんのセクシーな 宮城県のPR動画が物議を醸して
動画公開を中止するそうだ。
話題はちょっと古いけど ネタがない時に使おうと
メモしてあったのを 使い回す(^^)

テレビで一部を見たけど その全体をYouTubeで確認した。

確かに 制作者は何を狙っているのか どう見ても
イヤラシ系のぎりぎりを狙ったとしか思えない。
唇のアップが何回も出てきて アニメが鼻血を出す。
亀の頭をなでて 乗ってもいいですかとか ややこしい事を言う。
宮城のアピールというけど その意図がわからない。

ボクがかねて高評価していた 宮城県知事は
「可もなく不可もなく では なんの意味もない」
みたいなことを言っていた。
って事は それは 完全な炎上狙いの ウケ狙いではないか。

批判はあるだろうけど そんなもん屁のかっぱ
話題になり広がればなんでもいい それで目的は達成できると・・・。
その考えはイカン遺憾 根本的に間違ってる。

そもそも あの動画を万人が見て 宮城県になんの利益があるの?
あんなエロ動画を見て 宮城県の評価が上がるわけもないのに
そんなとこに県税を使われた県民はたまったものではない。
壇蜜さんは好きだし責任はないけど 制作者サイドに
問題 大ありだ。
・・・またごまめの歯ぎしりを書いてしまった(-_-;)

写真は 通行税みいに キュウリを納めている
ガソリンスタンドのオーナーが お返しにと
持ってきてくれたブドウ。
これがメッチャおいしい。
こんなおいしいブドウ 食べた事なかった。
品種はマスカットでいいのかな。
うちのブドウも 緑の実の生るのを農協へ注文したのに
実が生ったら色がついてきてしまった(>_<)
8.25  宮城県と壇蜜さん_b0002549_11185153.jpg
人間が果実に期待しなくなったからヘソを曲げたようで
この何年か ほとんど生らない。
写真のブドウが一番できのいい房である。
もっぱら日よけで 心地よい影を作ってくれて
充分に役立っている。
by oue55 | 2017-08-25 11:25 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ