人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5.13  ここから始まった
5.13  ここから始まった_b0002549_11183144.jpg

約一年前にカメラを買って 電池の充電できるのを待ちかねて
外に出て撮った最初の一枚。説明書もなんにもまだみていないんだけど
それにしては まともに撮れている。
あのときは さぁこれで作品をバンバン作るぞ と 意気込んでいたんだけど
それからひとつも進歩していない。(-_-;)
by oue55 | 2005-05-13 11:28 | Trackback | Comments(6)
Commented by hoshiko_42 at 2005-05-13 12:30
1枚目、すっごく綺麗に撮れてるじゃないですか~。。。
私は何も分からず最初っから”月”に挑戦したものだから
三脚もセルフタイマーも使わずに撮ったら月がブレブレの線になっていました~(笑)
Commented by sweet_candy_aya at 2005-05-13 17:21
前ボケはいい感じだし・・・お上手だと思いますけど・・・。
きっと、欲がでてるんですよぉ。。。
Commented by zei2004 at 2005-05-13 23:29
こんばんは^^
記念すべき一枚目ですね(^.^) この写真はイキイキした印象を受けます。
写真とは正直なもので↑の記事を読まなくても何かいい事があったのかな?と
見た瞬間に思いましたよ~(笑) 
私の最初の一枚はお寺の手水場で柄杓がいっぱい並んでる地味~なものでした^^;
Commented by oue55 at 2005-05-14 13:45
hoshiko_42 さん こんにちは
ねっ(^^ 最初にしてはなかなかだと自分でも
思ってしまって これならもっと練習すれば
いい写真がガバガバ撮れると思ったのが間違いのもとでした。
今では完全に 説明写真に徹して開き直っています(^^ゞ

しばらくブログをお休みしていたようですね。
またみせてもらいに行きます
Commented by oue55 at 2005-05-14 13:50
sweet_candy_aya さん こんにちは
前ボケをねらったわけではなく たまたまAFポイントが
イクシアからはずれて たぬきに当たって
こんなふうになったようです。全くの偶然です(^^
Commented by oue55 at 2005-05-14 13:59
zei2004 さん こんにちは
ほんとうにこの時は嬉しかったんですよ~
シャッターを押した感じが 気持ちがよくて
なんでもいいからシャッターを押したくて撮った写真です。
実はいっちばん最初は 机の上に置いたレンズキャップだったんですが
それはすぐ削除したので数に入れずに これを最初の一枚としました。

zei2004 さんの一連の渋めの画像は 最初からだったんですね(^^
でも 水面と光のシリーズも いつも見せてもらっていますよ


名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ