人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.27  昼ドラ
10.27  昼ドラ_b0002549_10511210.jpg
朝ドラ「わろてんか」は 評判につられて 
あまちゃんを途中から見て以来の朝ドラである。
親に逆らったので勘当になって
老舗である彼氏の実家に行ったら
「いいなづけ」という人が先にいて 彼氏の母親に
これからいじめられる気配。
ここで 録画予約をキャンセルした。
一番嫌いな成り行きになりそう。

新聞で あらすじを見たら 息子の彼女としては認めないけど
女中としてなら置いてやる という事になるようだ。
あの彼氏役 イケメン有名俳優らしいけど
あれもあんまり好きなタイプではないし
・・顔立ちも役柄も。
まぁ 吉本興業の創立者がモデルらしいから
そういつまでも 暗い内容ではないと思うけど。

もう一つ やすらぎの郷の後番組 トットちゃん。
これはまだ見ている。
小学生のトットちゃんの弟が突然死ぬし 
愛犬は軍隊に取られるし 父親は召集令状で取られるし
かなり悲惨だけど 暗くはない

普通の学校では トットちゃんがあまりに自由すぎて
ここでは面倒見切れないと 追い出されて
行き着いた学校が 子供の個性を伸ばす いい学校だったようだ。
実際にその人が今もテレビで しかもこのドラマの直前の
同じチャンネルに出ているから 現実感がある。
何歳までやるか知らないけど 最後まで見そうだ。

写真は カッパを着たらん。
百均でもありそうな ただのビニールだけど
これがなんと 6000円あまり(◎ ◎)
by oue55 | 2017-10-27 10:54 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ