人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.17  またひとつ花が(◎ ◎)
3.17  またひとつ花が(◎ ◎)_b0002549_11534750.jpg
魑魅魍魎の花がまた咲いた。毎日 新展開だ(^^)
森友学園へ安倍首相から100万円寄付があったと。
関係はないと断言していたのに
そんなのが出てくると こりゃマズイってんで
今までは参考人招致さえ拒否していた自民党が
一転して 強制力も罰則もある「証人喚問」を提案した。

喚問しても 結局大した事は出ないで
消化不良に終わるような気がする。
裏から手を回して 脅したりすかしたりして
うやむやに納めるのではないか。
そのあとで 学園になにかいい事があったら
きっと水面下で 黒い手打ちが行われたのだろうから
それからも しっかり注視していかなければならない

それにしても なんで政治家が金を出すかなぁ
もらう一方だと思っていたが。そしたら
ラジオでリスナーが推理したのを読んでいた。
昭恵夫人が講演したのは確かだから

 籠 : 講演の謝礼です 100万円どうぞ
 昭 : そういうのはもらえません
 籠 : いやいや どうぞ 
 昭 : それなら寄付という事にしといて下さい
 籠 : それならありがたく・・・
 
と言うことで こういう事になったのでは
ないかという物だった。
なるほど 昭恵さん 教育方針や理事長夫婦を
ベタ褒めしてたから これはありそうな推理だ。
そんならそれを テレビカメラの前でバラすというのは
信義の上から 恩をあだで返している事になる。

官房長官の正式会見で 総理からは直接も人を介しても
寄付はしてないが 夫人個人からはどうか今確認中
というものだった。
100万もの大金 帳簿をみるまでもない
確認もへったくれもなく 電話一本で
寄付したの してないの・・・と
ものの10秒もあれば はっきりするのにね。
庶民と違って そのくらいの金なら
大した印象には残らないのかな。

今日の花も よそんちの花 金盞花だろうか
先日野暮用にウォーキングを兼ねて 歩いた時のもの。
一昨日だったかの青いのも その前のピンクのも
その時に撮った。
by oue55 | 2017-03-17 11:57 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ