人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6.7  証文の出し遅れ
6.7  証文の出し遅れ_b0002549_15114214.jpg
九州での母子3人が殺害され 犯人は巡査部長である父親。
この事件は最初から変だった。
7時前に夫が出勤するとき 3人はまだ寝ていたという。
子供はともかく 夫が出勤するというのに
妻が朝食も作らないで 寝てるというのは
ない事ではないかもしれないけど ちょっと不自然だ。
この時点で 本ボシは 夫臭いなと思っていた。

だんだん情報が出てきて 練炭を焚いて無理心中を
偽装した形跡あり という事で 帳場が立った。
捜査本部である。練炭て まだ存在するのか(◎ ◎)

流しの犯行なら そんな複雑な事をする必要はない。
抵抗の跡や 物盗りの線もないという。

そのうちに 奥さんの喉の骨が折れてるという。
子供たちの喉には索条痕があるのに
奥さんには目立った外傷はない
それは殊更無理心中にして 奥さんが子供たちを
殺した事にしたいからだ。

警官なら 柔道の絞め技の経験があるから
落とす(気絶させる)という技術は当然あって
そのまま絞め続けていたら 確実に死ぬ。
それだと索条痕は残らないという事は
充分知っていたはず。
でも 首の骨が折れるほど絞めるとは
よっぽど必死だったか すさまじい殺意だったか・・

死亡推定時刻が 巡査部長が出勤する前と言う事が
分かってきたから もうこれは固い。

こうして疑いの矢は どれもまっすぐ
巡査部長に向いている。

司法解剖したら 必ずほころびが出るのは
分かっているのになぜ という疑問はあるが
そのうちに 父親逮捕という報が流れた。

やっぱりか と 思っても あとから
オレは最初から そう思っていた と言っても
それはもう 後出しジャンケンだから
今更言ってもしゃぁない・・
・・って まともに言ってるやんか(^^ゞ
でも 犯人はダンナや とは こういう場では
書きにくいしね。

それにしても はためにはとてもいい家族だと
見えていたらしいのに なぜ。
真相はまだわからないけど 実質4人の人生が
終わってしまった。なんと哀れな・・・

写真はこれもこぼれ種からの 西洋朝顔
by oue55 | 2017-06-09 15:15 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ