人気ブログランキング | 話題のタグを見る
7.28  女三人で かしましい(^^)
7.28  女三人で かしましい(^^)_b0002549_10272560.jpg
朝刊をみたら すわクーデターか と思うくらい
大きな見出しで 防衛相辞任!て 
どうせすぐ辞める人の辞任で 見出しが大げさ。

答弁するのも なにかおどおどした目が頼りなかった。
この人が防衛相になる前から なんで党の要職などについて
将来の総理なんて持ち上げられていたのか
理解できなかった。
ただ この人 何歳か知らないけど 
おばはんにならずにいるのは そこだけは
大したもんだと思う。(ボクだけの偏見かな)

同じ紙面で蓮舫さんも辞任だと。
こっちは早すぎるのかな まだ何にもしてないのに。
タイミングが悪すぎるというコメントがあったけど
防衛相に隠れて こっそり辞められて
いいタイミングだったと ボクは思うのだが。

一方 テレビでは SPEEDの参院議員と
市会議員が不倫したと盛り上がっている。

男の国会議員が立て続けに 何人か不倫して
辞めたりなんかしているけど女もやるのか。
国会はそんなのばっかか?(-_-)
記者に詰め寄られていたけど 二人で連泊して
朝まで原稿の準備をしていたとか 誰が信じるの(^^)

お互い好意を持ち合ってると明言しているそんな二人が
ホテルの白い寝間着だかガウンだか着て 洗い髪で
何にもなかった筈ないやん 血気盛んなお年頃なのに(^^)
頑張るシングルマザーも これで終わりかな

地位や名誉や金に群がる議員も困るけど
下ネタ議員もなぁ~(-_-)
by oue55 | 2017-07-28 10:32 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ