人気ブログランキング | 話題のタグを見る
3.20  ラスボスのパワハラ
3.20  ラスボスのパワハラ_b0002549_11102159.jpg
至学館大学の学長が会見していた。
テレビは「そもそも伊調さんは選手なんですか」
という言葉に反応していた。
ボクもそれは伊調選手に失礼だと思うけど
それよりも 強く違和感を持ったのが
栄監督についての学長の物言いである。
監督がパワハラをしたかは この際 \(^^\) おいといて

監督と伊調選手のコミュニケーションがうまく
いかない事についての話しで 二人の特徴を並べていた。
YouTubeで探して 会見を見直した。
監督の部分を要約すると
監督はくどい。文脈がはっきりしない
パワーがない人 その程度の人間なんです 栄和人という人間は。
呼び捨てである。何様のつもりだ(>_<)

パワーがないひとがパワハラできるわけない という
文脈なんだけど 伊調選手や監督の実績に対する
尊敬の気持ちが全く欠如している。
虫けらのように思っているかのように見える。

学長の地位を背景に こんな事言うのは
それこそパワハラそのものではないか。
こんな学長がいる学校へ 親なら行かせたくないだろう。
3.20  ラスボスのパワハラ_b0002549_11104263.jpg
これ何という花だったか・・・
前は知っていたはずなのに忘れてしまった(>_<)
ネットで調べようにも 名前がわからないんだから
手がかりがない。
by oue55 | 2018-03-20 11:14 | Trackback | Comments(2)
Commented by izumi-hikari at 2018-03-20 18:52
これはレンギョウですね
うちでも今咲いています 春先に咲くきれいな花ですよね
Commented by oue55 at 2018-03-21 10:45
izumi-hikari さん
あそうだ レンギョウ レンギョウ\(^_^)/
何となく思い出せそうで でももやの彼方みたいで
スッキリしない気分でした。
おかげさまで 日本晴れになりました(^^)

名前のわかった花の名前は その特徴や咲いてる場所と共に
ノートに書いてあるんですが レンギョウは
忘れるはずもないと思ったのか ありませんでした。
今回は「梅の木の横 春に咲く黄色い小花」と
しっかり書いておきました。
ありがとうございました。
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ