人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8.22  判官贔屓 2
8.22  判官贔屓 2_b0002549_10273175.jpg
やっぱり大阪桐蔭は強かった。
きっとこの中から プロや一流選手が出るのだろう。
でも 感動をありがとう という感じで
メディアは 負けた方を多く取り上げている。
結果は大差になったけど ほんとに
楽しませてくれた・・・ようだ。
結果しか見てないけど 対戦相手は そうそうたる顔ぶれで
県立 県内選手で よくこれを勝ち抜いたと思える。

ツーランスクイズなんて 見た事ないような
点の取り方でサヨナラ勝ちなんてのもあったし
印象に残るチームだった。

こうして ひとつひとつ夏は終わっていく。
長嶋茂雄さんの具合が悪いとか 貴乃花さんが倒れたとか
気になる情報も流れているが どうか全快されますように。

写真は 見ての通り碁盤。
二階に置いてあるけど 滅多に上に上がらないので
鉄板屋根の部屋は 凄い高温低湿になる。

碁を楽しんでいた頃は ワックスかクリームみたいなので
磨き込んで しっとりとしたベスとコンディションだったのに
今はカサカサな感じだし 画面右側面など ひどく汚れている。

使う事もなさそうだけど 碁盤がかわいそうなので
涼しい一階に持ってきて 念入りに磨いてあげた。
(写真は磨く前の二階でのもの)
by oue55 | 2018-08-22 10:33 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ