人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10.1  台風一過
10.1  台風一過_b0002549_1418284.jpg
↑ 晴れ渡った今日の裏畑
10.1  台風一過_b0002549_1419016.jpg
一昨日はこんなだった(再掲) ↑

夕べの台風もかなりのものだった。
先日の方が強かったようにも感じたが
今朝見たら 花水木とみかんが
ひっくり返っていた(>_<)
応急処置で つっかい棒で支えたけど
バランスでもっているだけなので
ちゃんとしないと そよ風でも倒れそう。

夕べも停電した。
何年も停電なんてしたことなかったのに
ほんの短い間に2回もとは・・・

真っ暗になって気がついたけど
扇風機のリモコンと 金属ラックに
磁石でくっついているフックが 夜光塗料かな
光っているのを発見。
夜になっても 踏み切りの明かりや隣の倉庫の常夜灯で
うっすらと明るいから気がつかなかった。
それだけ 真の闇だったという事だ。

先日の停電は昼間だったので 本など読めたけど
夕べは真っ暗闇で ラジオを聞くしかなかった。
AMでいろんな放送局が いろんな事をやっているものだ。
大嵐の中で ノー天気な事をやっているものだと
ちょっと腹が立った。
しかし全局そろって 深刻な放送ばかりでは
これまたアカンしね(^^)
by oue55 | 2018-10-01 14:21 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ