人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5.22  生誕記念日
5.22  生誕記念日_b0002549_13352700.jpg
何回目のその日か「たくさん」とひとくくりに
した方がいいくらいのものだ(>_<)

メールや電話をもらった。
ひとの誕生日 よく覚えているなと 感心する。
気がついたら ボクは自分以外の誕生日
一つも正確には覚えてない。
だいたいこのあたり とか 同級生なら
割と早かったとか 後ろの方だったとか
そんな感じである。

前は Yahoo!カレンダーというのがあって
自由な日に 自由な内容でメールが届くという
サービスがあって 便利に使っていたけど
そのサービスが終了してしまって
ちょっと覚え書き というようなのが
使えなくなってしまった。
毎日 毎週 毎月 毎年など
自由に使えて便利だったんだけど・・・

今日も 生存確認か退屈しのぎかで
喋りに来てくれる友人と
オレらがこんな歳になるとは
想像もできん事やったな と
老人話をしてしまった(-_-)

写真がないときは らんが助っ人である(^^ゞ

by oue55 | 2022-05-22 13:38 | Trackback | Comments(2)
Commented by biborokutekina at 2022-05-22 16:55
お誕生日、おめでとうございます。
爽やかな季節のお生まれなんですね。

お元気で迎えられて何よりです。
Commented by oue55 at 2022-05-23 11:35
biborokutekina さん
ありがとうございます。
齢ばっかりくって もう腹いっぱいです(-_-)
あとは健康に気をつけて 
楽しもうと思っています。
名前
URL
削除用パスワード

何気ない日々の雑感
by oue55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
キーボード 直りましたか..
by rairaj6 at 00:26
見えていますが・・・? ..
by rairaj6 at 00:23
rairaj6 さん 小..
by oue55 at 08:43
飛行機も怖いので なるべ..
by rairaj6 at 20:36
rairaj6 さん お..
by oue55 at 19:45
ご無沙汰です!! ムカデ..
by rairaj6 at 22:10
rairaj6 さん 確..
by oue55 at 09:08
rairaj6 さん で..
by oue55 at 09:03
マスクは脱いだり着たりと..
by rairaj6 at 19:31
>うーん イメージがまと..
by rairaj6 at 19:28
rairaj6 さん J..
by oue55 at 11:18
rairaj6 さん >..
by oue55 at 11:11
確かになんなの??と驚き..
by rairaj6 at 20:57
確かに!! 冬は袖口に着..
by rairaj6 at 20:55
rairaj6 さん (..
by oue55 at 12:41
>結構大きな枝を持ってい..
by rairaj6 at 17:37
biborokuteki..
by oue55 at 11:08
清原和博さんのことですよ..
by biborokutekina at 16:30
本当に! やり方がとても..
by rairaj6 at 21:38
rairaj6 さん あ..
by oue55 at 13:22

物置小屋


255,255,153淡黄
255,204,153淡柿
102,255,255淡青
255,204,204淡桃
開設 2004/7/24
ブログパーツ